top of page

Wakai Chikara 若い力 No.58より 2003年度 神戸青年会議所 入会のご案内 ごあいさつ

社団法人神戸青年会議所は1958年に創立し、本年度45燭年を迎えます。私達は創立以来「社会への奉仕」、「個人の修練」、「世界との友情」の三信条のもと「明るい豊かな社会の実現」を目指して活動して参りました。近年、変革の必要性が叫ばれていますが、いまだ変革の到着点は見えず混沌とした社会情勢のなかで、神戸経済も低迷した状態が続き街の活気も以前に比べれぱ低下したといわざるを得ません。しかし神戸の街は、異なる考え方や言語、伝統を理解し合える人々の集まりです。

この街に暮らす私の家族や友人たちは、神戸の国際色豊かな社会と極めてフレンドリーな神戸の人々によって人生を豊かにしてきました。今この街の快適さを日本だけでなく世界中の人々に広く伝えると共に、この街の人々に神戸の素晴らしさを再認識してもらい街に活気を取り戻すのは我々であり、これから入会される皆さんです。本年度神戸青年会議所は、「Think Globally,Act Locally-Creating Leaders for Positive change」を基本理念とし「変革の風を国際都市神戸に」というテーマ

のもと様々な事業を展開して参ります。我々と共に行動し、神戸の街を、日本を、そして私たちの未来を明るく豊かなものにしましょう。

45代理事長 キラン・S・セティ

Featured Posts
Publications 著書・共著書

キラン・セティ 初著書


「驚異の超大国 インドの真実」
インド人だからわかる!
ビジネスの将来性と日本人の大誤解

購入はこちらから

「ビジョナリー・マーケティング 

Think Differentな会社たち」

共著 キラン・S・セティ

購入はこちらから
Archive
bottom of page