top of page

Wakai Chikara 若い力 No.58より

理事長追記

本年、社団法人神戸青年会議所は45周年を迎え、50周年に向けたひとつの節目の年となります。若手リーダーが集う神戸の経済団体として、行政の皆様をはじめ、この地域における様々な企業や団体の皆様と連携をとりながら、この街をより住みやすくしていきたいと思います。また、神戸青年会議所の二人目の外国人理事長に相応しい、前向きな変革を我々の好きな街・神戸にもたらしていきたいと思います。神戸青年会議所は神戸の街が経済的、文化的、社会的に潤おう事を願い、様々な活動と運動を事業を通じて行いますので、皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。神戸の再生は神戸を愛する市民が、一体となって動かなければ成り立たないと思います。本年度、神戸青年会議所は「Think Globally,Act Locally-Creating Leaders for Positive change~変革の風を国際都市神戸に」というテーマのもとに様々な事業を予定しております。経営研修を通じてKOBE JCのメンバーをはじめ、この地域の人々の視野を広げて新たなビジネスチャンスを見つけ出す機会を作ります。また、地域の方と交流を深めながら、今この街に必要な活気をもたらすために、神戸の歴史に重要な役割を果たしてきたみなとへの感謝の意味も含めて「みなとまつり」を行います。日本の姿は地域から作られます。国際都市神戸がこれからのアジアの時代に通用する街になるには、今までの既成概念を取り外した発想が必要だと思います。同時に今までの歴史を振り返りながら同じ問違いをくり返さないようにしなければなりません。神戸青年会議所は国籍、文化、宗教、人種を超えて、この一年街づくりに励んでいきたいと思っております。メンバーを拡大しながら、地域の皆様に我々の活動に賛同と理解をしていただけるよう、神戸の由緒ある経済団体として活動していく所存でございます。

どうぞ今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。

45代理事長 キラン・S・セティ

Featured Posts
Publications 著書・共著書

キラン・セティ 初著書


「驚異の超大国 インドの真実」
インド人だからわかる!
ビジネスの将来性と日本人の大誤解

購入はこちらから

「ビジョナリー・マーケティング 

Think Differentな会社たち」

共著 キラン・S・セティ

購入はこちらから
Archive
bottom of page